忍者ブログ

魚の頭とズルファ式

何年たっても尸良が好き。 どんなに好きって、そりゃー尸良をいじめたいというのが、本音です。 まぁ、そんな少数派な感じの人が好き放題でテキトーに描いています。 でー…今は、もうちょっと給料のいい所を目指す予定で勉強中です。 いやー、しばらく絵もマンガも書けないです。勉強の話ばかりになるかもしれません。 ううう、ごめんなさい。

オッケー?あま○ん?

なんやのう。おっけーグーグルのスピーカー。

…3Dっぽい絵が動くの付いたら”俺の嫁”じゃないですかぁw。

電気つけといたりしてくれるらしいし。

嫁は早く帰ってきてとかメールもくれるらしい。

ううむ…。日々進化しているんだなぁ。世の中って。


アマゾンでもスピーカー出すらしいけど、こっちは寒いいうたら、すぐダウンコートとか、

こたつとか売りつけられそうで、ちょっと怖いな。


それはとにかく、今年の試験はこれでひと段落。

今月いっぱいは脳休暇と右手休暇をとります。


しかしまぁーなんですなぁーー。

試験の前前日の23時45分、石鯛は画期的なことに気が付いた。


五択の問題でも、五択の中から一つだけ正しいのを選ぶ試験と、

問題がいくつかあってその中から正しい答えの組み合わせを選ぶ試験を体験する羽目に

なっていた。組み合わせの個数が5択で、問題全部正解しないと当たらないやつ。

難易度の高い5択と呼んでいますが……。


で、!!”ぜんぶ正しくない!という選択肢は存在しない!!”ということを…

いや、これはもう、すげー大発見じゃん!!と思った3秒後に、

…あれ?自分……今までそれ気つかなかった?

もしかして阿呆………???


そして、試験の前日に友達が電話をくれたので、

”全部正しくないという答えの五択ってないって気がついたんだけど、

これ、大発見?”と聞いてみたら、爆笑されました。


どうやら、阿呆だったようです。


今回出来は8割?微妙です。

やっと自由が…束の間ですが。

とりあえず、会社でグラインダーの腕を磨きます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
isihidai fugu
性別:
非公開

P R