忍者ブログ

魚の頭とズルファ式

何年たっても尸良が好き。貧乏がいい職場をめざして勉強したりしなかったり、転職したり無職になったり、マンガが好きだったり。 2020年、推しは”吸血鬼すぐ死ぬ”ドラルクだー!!

オッケー?あま○ん?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オッケー?あま○ん?

なんやのう。おっけーグーグルのスピーカー。

…3Dっぽい絵が動くの付いたら”俺の嫁”じゃないですかぁw。

電気つけといたりしてくれるらしいし。

嫁は早く帰ってきてとかメールもくれるらしい。

ううむ…。日々進化しているんだなぁ。世の中って。


アマゾンでもスピーカー出すらしいけど、こっちは寒いいうたら、すぐダウンコートとか、

こたつとか売りつけられそうで、ちょっと怖いな。


それはとにかく、今年の試験はこれでひと段落。

今月いっぱいは脳休暇と右手休暇をとります。


しかしまぁーなんですなぁーー。

試験の前前日の23時45分、石鯛は画期的なことに気が付いた。


五択の問題でも、五択の中から一つだけ正しいのを選ぶ試験と、

問題がいくつかあってその中から正しい答えの組み合わせを選ぶ試験を体験する羽目に

なっていた。組み合わせの個数が5択で、問題全部正解しないと当たらないやつ。

難易度の高い5択と呼んでいますが……。


で、!!”ぜんぶ正しくない!という選択肢は存在しない!!”ということを…

いや、これはもう、すげー大発見じゃん!!と思った3秒後に、

…あれ?自分……今までそれ気つかなかった?

もしかして阿呆………???


そして、試験の前日に友達が電話をくれたので、

”全部正しくないという答えの五択ってないって気がついたんだけど、

これ、大発見?”と聞いてみたら、爆笑されました。


どうやら、阿呆だったようです。


今回出来は8割?微妙です。

やっと自由が…束の間ですが。

とりあえず、会社でグラインダーの腕を磨きます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
isihidai fugu・蓮じゅん
性別:
非公開

P R