忍者ブログ

魚の頭とズルファ式

何年たっても尸良が好き。貧乏がいい職場をめざして勉強したりしなかったり、転職したり無職になったり、マンガが好きだったり。 2020年、推しは”吸血鬼すぐ死ぬ”ドラルクだー!!

理解するってナニ?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

理解するってナニ?

ちょっと上がったかに見えた計算力も、やっぱダメでして、

もう、基本の割り算とか、小数点とかはいると、掛け算もダメです。

掛け算がダメってことは、そう……足し算もすごい勢いで間違えている。

絶望的だな。

正直、計算ができるようになるなら、青森と函館の間、ドライスーツ着て

泳いで渡ってもいいみたいな位の気持ちです。


覚える方も、量が多くて、ルーズリーフの片面に30以上わけわからんものを

書いているよ。……問題集やってみても、そうそう答えはあわないねぇ…。

なんというか、試験てのは、努力するというより、”身の程をわきまえとけよ”の

再確認のような気がする。

問題も3問考えたら45分くらいはあっというまに過ぎます。

勉強の量で割ったりすると日にちが圧倒的に足りない勘定なんですが、

毎日はなぜか長く感じる。1日なのに、3日くらいの持て余しっぷり。


1時間は早いような気がするけど、1日はすんげー長い。

気分的にはやっぱり長い。

時間の感覚がおかしいんだろうね。









PR

コメント

プロフィール

HN:
isihidai fugu・蓮じゅん
性別:
非公開

P R