忍者ブログ

魚の頭とズルファ式

何年たっても尸良が好き。 どんなに好きって、そりゃー尸良をいじめたいというのが、本音です。 まぁ、そんな少数派な感じの人が好き放題でテキトーに描いています。 でー…今は、もうちょっと給料のいい所を目指す予定で勉強中です。 いやー、しばらく絵もマンガも書けないです。勉強の話ばかりになるかもしれません。 ううう、ごめんなさい。

会社が暑くて死にそうだった

汗が大量に出た後、ぴたっと止まってなぜか寒気がする。

死が迫っている感じしかしない日々を過ごしました。

水分をとっても間に合わない感じが、ニアデスでした。

絶対に次の就職先では冷凍装置とかエアコンがきっちり作動していて、

死の淵をうろうろしなくていいところを

選びたいです。


のっけから何を大げさな(苦笑)という感じですが、自分が倒れても発見されたときは

多分手遅れだと思うと案外倒れないものです。

いやぁ、年に数日とはいえ、石鯛の体は低温には適応できても、高温は難しい。


社屋の外へ出る(苦笑)っていう、退避方法を選択した日もあります。

(外の方が風があるんだよ)

敵前逃亡?いやいや……まだ、ここで倒れるわけには…倒れたってエアコンはつきませんし、

個人的な体調不良で片づけられちゃうでしょうし。本気で切れてしまったら、

取締役の机をひっくり返して首根っこつかんで、

クーラーつけるかここで死を選ぶか今すぐ決めろと暴れることになるでしょう。

(コイツはお昼をクーラーの効いたレストランで食っているのだ

暑い日は帰りが遅いらしい)

そこまで?ええ、そこまでご立腹だぞ。暑いんだ。死にそうだっ!!

前科ぐらいなんですか!ニアデスにくらべればっ!!

前科ぐらいなんですか!(二度いったぞ)暑いのにくらべればっ!!




……しかし、大丈夫、転職を心に決めたので暴れないから。



で、会社の近所の駐車場で、立派なアメリカオニアザミを見つけてしまい、

こっそり刈り取ろうかどうか迷っています。いやー綿毛飛ばされてもなぁ。

そこの駐車場より、会社の敷地の方がはるかに広いので、こっちは飛ばされ放題だしなぁ。


社……社会に貢献するためにこっそり退治しとこうかなぁ…w。1m近く伸びてるし…。

(会社から出るためならなんでもしたい気持ちになっているぞぉ)

PR

コメント

プロフィール

HN:
isihidai fugu
性別:
非公開

P R