忍者ブログ

魚の頭とズルファ式

何年たっても尸良が好き。貧乏がいい職場をめざして勉強したりしなかったり、転職したり無職になったり、マンガが好きだったり。 2020年、推しは”吸血鬼すぐ死ぬ”ドラルクだー!!

筆記試験合格通知が来た…。ありがたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

筆記試験合格通知が来た…。ありがたい

ありがたいんだが、12月9日に実技試験がある。

明日から、毎日作る練習するよ……。

それにしても、今回の筆記試験の日は、本当に様々な試験の日が重なっていた。

なんか、これ興味あるからなんとかなーとか、思っていたのが結構重なっていた。

いや、どうせ勉強に半年かかるかんじのだから、一度に受験はできない。


就職を考えると、なんつーか、郵便局とかさー、ずっと務めて定年して再就職の

人なんか、業務内容に関係なく面接する人的には多分好印象だろなーとか思う。

フフフ。

だってとりあえず、事件事故あんまりなさそうだし、遅刻や怠けていたって、そんなふうに

見えないもんな。ずげー実直で真面目ないい人っぽい感じにみえるだろうなぁ。

実は嫌味で嫌われていたとしてもなw、”来月から八丈島に住むからやめるからー”とか、

バックレたりしなさそうだしな。

経験がどうあれ、ちゃんと出勤しますよみたいな評価は高いんじゃないのかとか思う。

信頼できそうな感じ。


かたや石鯛。

ムカッとしたらその気分に正直。

…テメェふざけんなよ!コラ!!と言って、届は一応書くけど…職場放棄して

帰りそうだもんなーー。実際こっそり帰ってきたこともあるしな……。

改善の余地がたくさんある人間……。


……しっかりしよう…


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
isihidai fugu・蓮じゅん
性別:
非公開

P R