忍者ブログ

魚の頭とズルファ式

何年たっても尸良が好き。貧乏がいい職場をめざして勉強したりしなかったり、転職したり無職になったり、マンガが好きだったり。 2020年、推しは”吸血鬼すぐ死ぬ”ドラルクだー!!

試験終わる……なんか、アホーと叫びたいような感じ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

試験終わる……なんか、アホーと叫びたいような感じ。

今年の試験はもうこれで終わり…かとおもいきや、うっかり合格してたら

12月にもう一回試験。

落ちていたら、来年の5月にまた試験を受ける羽目になる。


なんか、もうあと2つ取ったらそれで打ち止めにしたい。

あとは、職場でいるものでいいよな?


で、かなりビビりながら、回答速報を見た。

……ギリギリ合格ラインだったけど、マークシートにちゃんと書けたか?

と問われると全然自信がない。時間ギリギリまで考えても解けなくて、

最後にダタダッと適当に塗ったところもある。


つまり見直しをしていない。うわーーー、もう、いやだな。


結局、合格通知のハガキが来るまでわからないのだった。


もう一回受けたら、次は確実に受かるんじゃないかとおもう…。

…空回りだなー。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
isihidai fugu・蓮じゅん
性別:
非公開

P R