忍者ブログ

魚の頭とズルファ式

何年たっても尸良が好き。貧乏がいい職場をめざして勉強したりしなかったり、転職したり無職になったり、マンガが好きだったり。 2020年、推しは”吸血鬼すぐ死ぬ”ドラルクだー!!

だー!!10分でまとめられるか!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

だー!!10分でまとめられるか!?

…というわけで、出勤前の10分間でどれだけかけるか、チャレンジです。

そうそうそう、あのさーやっぱり、お客様はすげー少ないと思うんだが、

やっぱ、カウンターつけた方がいいかしらねぇ問題にそろそろ決着をつけないとなぁ^^。


多分ね、ここを見に来てくださる方は、自分以外に1人か多くて2人じゃないかと

予想する。いるのかなー、あった方が励みになるかなー?どうだろうな。


とりあえず、年内に設置する方向で行こうじゃないか。

(ほかの人なら当たり前の事なのに、決断するまでの時間がかかりすぎ…)

多分、回転数は地味だと思う。


で、触れたくないんだが、実写映画化の件なぁ。

石鯛の希望としては、あのーリオオリンピックの時のハンドボールフランス代表チーム

みたいなメンバーがいいとおもいます!…逸刀流の人たちな。

だはは。

尸良は、筋肉体格はキラーンなバスケットボールマンが希望です。

出来れば身長は183以上で、バランスのとれた感じの筋肉質だぁ!!

閑馬に関しては、とにかく演技力はどうでもいいから、暗い感じのモデル系の

目つきの鋭い悪い感じの方がいいかと思います。

一見強そうじゃない感じがいいなぁ。

はい、時間です。行ってきます。以下次号
PR

コメント

プロフィール

HN:
isihidai fugu・蓮じゅん
性別:
非公開

P R