忍者ブログ

魚の頭とズルファ式

何年たっても尸良が好き。貧乏がいい職場をめざして勉強したりしなかったり、転職したり無職になったり、マンガが好きだったり。 2020年、推しは”吸血鬼すぐ死ぬ”ドラルクだー!!

10分ではさすがにまとまらなかった件…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

10分ではさすがにまとまらなかった件…

…触れるのが恐ろしい、実写化の件である。

……職場で考えたんだけど、やっぱり閑馬なら…ミュージシャンか。

巻を重ねるごとにごつくなっている説は放置で。身体とか肩とか、骨盤とか薄い系だなー。

多分もう、撮影は終わっただろうから、やっと言いたい放題である。


なに?悪口を言うつもりだったのかと?いやいや、そんなことはないのであります。

今は特に、何か言ったら非国民呼ばわりされて、ロシアに亡命する羽目になりそうで

怖いんだよう。


冗談はさておき…。

イメージ的にはロックンローラーだな。外国の人でも、黒いかつらをかぶってもらえば

ありだなー。…できれば、ギターじゃなくベースの人がいいなぁ。

ベースだな。スラップが上手い人で。


と、あくまで石鯛のイメージだが。


尸良は、…できれば、仮面ライダー龍騎にでていた王蛇の人が、体格的にははまる

ような気がする。まぁ、できればもう一回りビルドアップしていただけるとジャストかなー。

キャラが微妙にかぶっている気もするが、王蛇の人なら人相的にも体格的にも、

クリアしている…のだ。

あくまで、石鯛のみが満足するキャスティングだ。

もしくは、バスケットボールマンからハンドボールマンに転向した感じの人かなー。

強くて丈夫で素早くて目つきの悪い人希望なんだが……。


具体的な名前が出てこないのが、はがゆいのぅ。

石鯛的には、目つきが悪くて強そうでカッコイイ尸良が見たい。

とりあえず身長だけは182オーバーの方なら、DVDレンタルで見て文句は言わない。

できれば、時々いっちゃった目つきをしていただければありがたい。

が、尸良は脇役だからなぁ。石鯛の中では主人公だけど…。



うーむ…R-18覚悟で、尸良メインの脚本…ってのはどうだろう。

……ハリウッドでw。



カッコイイ変態さんの殺し屋が、幕府に捕まって、幕府の犬として闇の悪人退治にいそしむ…。

(あれ?江戸版スーサイドスクワッドか!!)


善悪が判然としないまま、むやみやたらと変死体を量産しつつ、自分の腕を切った奴への

復讐に手段を選ばず暴走。再度、幕府に捕まり改造人間となって復讐の旅に…じゃなくて、

再度、幕府に捕まったときに、牢屋で世話をしてくれた少年の父の敵と、自分の腕を切った奴が

同一人物と知る。

(ここまでで30分くらいかな?悪い奴が主役だと思わないと感情移入が難しいな)

放り込まれていた牢屋が、何の因果か水没&破壊し脱出に成功する。

変態の上に若干情緒不安定なので、やっぱりあちらこちらに、凄惨な変死体を放置しつつ、

少年にドン引かれつつ復讐の旅へ。

(このへんは若干ターミネーター2っぽい感じの心の交流ありで:いい表現に回っているな)

少年(練造)が、やっぱコイツの生き方は…感情的には理解はできるけど、行いとしては

サイテーやん。大嫌いだ。くたばれ!!…けど、敵討ちしてくれるんだよなぁ…

などと葛藤している最中に幕府からのお知らせが。

何、敵の位置情報!?ぃよーし!!(藤村風)レッツゴー!!

(でぇ、60分くらいかな?)

で、残りの30分で馬にはねられ敵3対1で戦って負けて、野犬に喰われて死亡。

喰われながら、名セリフを残す。

エンディングでは、なぜかDOORsの”THE END”が流れつつ、

少年は絵師を目指すのであった。庭にはなぜか白い犬がいて、少年の手元を覗いている。


…そして、うっかり見に行ったお客は”全然イイ話じゃねぇよ。変態さん賞賛映画かよ

なんだかなぁ……。そうだ、THE ENDつながりで、地獄の黙示録のディレクターズカット版

借りて帰ろう…途中のつ〇やでぇ…”


…焦点の当て方によっては、イイ話になりそうじゃないかwやっぱ無理か…。













PR

コメント

プロフィール

HN:
isihidai fugu・蓮じゅん
性別:
非公開

P R