忍者ブログ

魚の頭とズルファ式

何年たっても尸良が好き。貧乏がいい職場をめざして勉強したりしなかったり、転職したり無職になったり、マンガが好きだったり。 2020年、推しは”吸血鬼すぐ死ぬ”ドラルクだー!!

建築物環境衛生管理技術者

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

建築物環境衛生管理技術者

うーん、今年のビル管理の試験を受けようと思う。

もう、試験の前に退職して勉強に専念してもいいくらいの勢いではある。

これが問題が180問あって、目が疲れる。

難しい。 今からやっても間に合うのか!?

なんだけど、これに合格したらしばらく勉強しなくていいから、

これだけは何とかしたい。



多分、環境測定関係の会社にも行けるだろうし、もうちょっとレベル高い感じの

建物ができそうな気配がするから。

何しろ、面接で落としてくれた会社が(後で近所の建物をどうかなー?
ときいてくれたが今つとめてるばしょの隣はアカンだろ)
ビル管とったら入れてくれそうだった。

ただし、そこはある意味ブラックで、あんま研修もイマイチなんで良くはない。

私の家の近所で何件か押さえているのと、憧れの中央卸売市場もやっているので
ちょっとやってみたいんだけど。(冷凍倉庫もあるしーボイラーもあるしー)

けど、やっぱり技術がしっかりしてそうな会社に入りたいな。

それだったら電工1とってもいいなと思うんだよなー。
(泥沼の試験人生になってしまうが……)

今年は勉強しようと思うけどなー。難しい試験はこれで最後にしたい。

がんばってもあと3つ4つで終わらせたい。

なかなか手取りを20万円にするのは難しい。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
isihidai fugu・蓮じゅん
性別:
非公開

P R